そして8月は終わる


いつもながらにお久しぶりです。

8月の終わりとともに新曲が発売され、炎立つの東京公演も終わり、マモルくんがはじまりましたね。

自分は東京千秋楽前の土曜日、仕事の追い込みえらいこっちゃな中、まるっと1日、マチソワして
お昼にはサムラートして夜はちょっと贅沢な中華して、どかんと遊んでみました。

しかし、おうちに帰ってからも頑張り、今日もとにかく頑張り、大物をひとつ終えたので
いまは僅かな解放感に浸っています。

自分はひとつ仕事が終わったら部屋をキレイに片付けることにしてるので(つまり仕事中は散らかり放題)、さっきまでお片付けをしてて今はデスクがめちゃキレイです。

これから、束の間の命のキレイデスクでマモルくん見たり、手話見たり、ラヂオしたりしたいとオモイマス。

そして明日からはまた頑張って働いて、誕生日旅行でもある盛岡で、ぱーっと遊びたいとオモイマス。




以上、近況報告でした。




ニコン盛岡の思い出桜並木