てれとー音楽祭!

やっと見ました。出遅れにも程がありますがな、状態。








いやいや楽しかったな。

ワタシ普段はテレビをほとんど見ないので、音楽番組にも触れる機会がなく
他の番組と比べることはできないのですが・・・そして、この番組もすっとばし見で
ブイさん&じゃにのあたりと乃木坂近辺しか見てないので(なぜに、乃木坂好き?)
全体のご様子はわからないのですが




でもテレ東さんて、いい会社ですよねー。

ジャニーズさんだけとっても、えいとさんはえいとさんらしく
にゅーすさんはにゅーすさんらしく、トキオさんはときおさんらしく作ってくださり
特にえいとさんは良かったですー。




ワタシがえいとさんファンだったら感激しちゃう。
あんなにいっぱいの方がいっしょに楽しそうに踊ってくださって・・・。
きっとたくさん練習したんだろうなー。

どのアーチストさんにもちゃんと魅力の発揮できる構成を考えてあり
ホントに関心しちゃった。
タツフさんの一所懸命さが伝わりました。いい意味での仕事を超えた仕事ね。








メディアの信頼性が問われる昨今、この番組を見て、ワタシはテレ東さんは信じられると思いました。
何か大事があったらテレ東さんを見よう。
もしかしたら、アニメ流してるかも、かもだけどね。(笑)














もちろんたいちくんの好感も振り切りアップだよ。
いい意味でのフラットさがすてきGOODでした。