急に思い出した。

多分このコンサートでは無かったと思うんですが・・・。自分がずっとV6さんのファンでいようと・・・つうか自分はきっとこの人たちのファンで一生いるな、と思った瞬間のことをこのDVDで思いました。
その時自分は代々木の本当に端の端っこの方の席の2階におりました。とにかくどっち(メイン&バックステージ)でも遠いか見切れかで見えない見えない状態だったんですが、そのコンサートには2階の1列目に花道がございまして、そのブロックに坂本さんが来たんですよ。坂本さんはそこでしばし立ち止まって・・・マイク外して、ナマ声で愛のメロディーを歌ってくれました。そしてみんなで一緒に歌いながら一緒にフリした。そして・・・そして・・・たぶん「お前ら負けるなよ・・・。」と坂本さんは言った気がする。(違うかもしれない。でもそうかもしれない。)その時のことは多分一生忘れないと思います。人生にはきっとそういうことが何回かはある。そのうちの一回。自分の中の思い出ベストワンです。(2とか3とかはそのうちね。)

このDVDではその時の2階花道の感じも見れるし・・・自分が一番大好きな「ミラクル〜コスミック」の6→2:4→6の流れを見ることもできる。本当に心に残るひとときでした。V6さんありがとう。