中身はなに?

日曜日の夜にだいたい3個作ります。中身はスポーツクラブ用のフィットネスウエアです。
少し前まではシューズ用の袋を使ってましたが、風呂敷のほうがバッグの納まりがいいし、見えてもキレイだし、中身が取り出しやすいし、かさばらないし、床やイスに広げられるし・・・というわけで半年ほど前からこちらに変えました。現在は5枚くらいをとっかえひっかえ。
写真の白い方はシビラの綿のふろしき。赤い方は洗えるシルック風呂敷です。こういう普段使いは洗えるのが一番。汗かいたの中に入れるし・・・。シビラはなぜかかわいい風呂敷をたくさん販売しておりまして、他には紺色のも愛用。とても使いやすいです。洗えるちりめんの風呂敷もとても柔らかくて使いやすいです。キレイに結び目を作ってできあがりを並べるとなかなかいい感じ。いちお中のウエアともコーディネートしてる・・・と思ってたりする。白には白と赤のOPを・・・赤にはピンクのアディダスを・・・。