そういえば土曜日に。

ラグビーを見に行ったんだった。ヤマハは矢富が入ってから…ちゅうか後半になってからテンポが良くなったなあ…と思ってHP(??)見たら最終戦は矢富が先発らしい。勝ってほしいなあ。頑張ってほしいなあ。サントリーはどうなんだろうか?(まあ大丈夫っぽいです)

自分はやっぱりサントリーヤマハ(できればヤマハ)に日本選手権で早稲田とやってほしい。そして「面白いゲーム」をしてほしい。荒ぶるをとるまでは「勝つ」ことが前提条件で面白みを出すとこまでいかなかったけど、最後は面白いゲームをしてほしい。清宮さんがいつも言っていた「見にきた人を満足させる面白いゲーム」を中竹さんに見せてほしい。期待してます。カードが決まったらチケット買います。ホントですよ。