かみさまおねがい。

かあいいチロルチョコを並べていたらカミセンを思い出しました。(笑)カミセンは自分にとって「ものすごく特別」な存在なので・・・。(自分がV6のファンになったのはカミコンのDVDを見たからです。)ふとした時にカミセンのことを思い出してしまったりします。まあ大体、小さきものでかわいいものがちんまりと並んでいる時が多いのですが。カミセンの3人さまひとりずつは、充分にステキな男性たちなのですが、なぜか3人並ぶとそんなイメージがあります。




湖に間違えて斧を落としたら、湖の神様が現れて「お前が落としたのはこの金の斧かい?それともこの銀の斧かい?」と言った。

「いいえ神様。自分が落としたのはカミコンのチケットとコスミックレスキュー2のDVDです。」(笑)