旅のお供はなーに?

自分は電車に乗って旅をするのが大好き。本を読んだり、勉強をしたり、車窓をながめたり、音楽をきいたり。そんで富山に「ほくほく線」という素敵な特急に乗って行ってきたので、それを記念して「僕の旅のお供本」です。自分は旅のお供にはなぜか村上春樹が似合うと思うです。それでハルキムラカミ 旅のお供本 ベスト3!!

№3 遠い太鼓 №2 ダンスダンスダンス 輝く第一位は  世界の終りとハードボイルドワンダーランド


4位は 海辺のカフカです。 今回は日本海を見ながら海辺のカフカを読みました。素敵な図書館で本を読むカフカくん。僕も読みながら移動する…左手には海。右手には雪の積もる山を見ながら。時折り雨がぱらぱらと窓に当たったり、雲の切れ目から日が差したりする。そんな旅。