はれ!!

ニコンなのに晴れ!(笑)


できあがりました!3号です。
今回はあげる方のイメージと使い勝手を考えて、抑えめトーンのブローチにしました。なかなかいいんじゃないでしょうか?

写真は自分で撮ることをあきらめ、相方に頼みました。最初から、そうするべきだったね…(*_*)






そーそー、そういえば久しぶりにラグビーを見ました。日本VS韓国ね。ゲーム内容的には両方共にレベルの差こそあれぐずぐずでしたが、ジャパンはだんだんと若返りまして、次のゲームの先発メンバーなんか見ると「若手オールスター」と言う感じで、けっこう楽しみです。五郎ちゃんもフルバックに戻るようですが、ウイングもけっこう良かったよなー。