ZORO THE MUSICAL

そんな失意の中、失地回復ということで、こんな夕暮れの中をキコキコ自転車をこいで



すごく楽しかったので、もういっかい見たいな〜と思ってたコレを見てきました。久しぶりの1演劇2鑑賞。



今回はこんなキャストです。前回とはイネスとガルシア、そしてちびラモンの演者が違っていたので、また異なる楽しさ。


池田さんのイネスは若々しく美しい、いかにもアネゴという感じ。スタイルもよくダンスは映える。とてもジプシーらしい、明るく伸び伸びと美しかった。
島田さんはもうちょっと大人の感じ。あやしく、かしこく。歌の技術は素晴らしいですがジプシーのアネゴというよりはママさん的だったかな。でもそれもよい感じ。
我さんのガルシア軍曹はお若い感じで、ういういしく、大人の女に憧れる感じで、おぼちゃん育ち的な雰囲気もそこはかとなく、弱さと優しさよく現されて素晴らしい。
係長さんのガルシアは、池田さんがお相手だったこともあり、若い魅力あふれる女性に憧れるやや中年の悲哀もあいまって、とてもしんみりとこちらも素晴らしかった。
そんな感じでダブルキャストの魅力を深く感じいった観劇でもあり。

ルイサの大塚さんは大柄で舞台映えもよく、明るく元気でかわいく、気が強くて、そんな女の子にぴったり。ダンスも素晴らしくて、いい女優さんだなーと思いました特にラスト近辺のジプシーダンスは、上着をきっちり着込んでいた彼女との変化が明確に現れたよいできばえで素晴らしい。歌はもう少し力を抜いていけたら、さらによく。

昨日は島田さんがラストという事もあり、舞台のすべてがとてもしまって素晴らしく、坂本さんの声の調子もよく、フラメンコ組のノリもとても素晴らしく、カーテンコールではブラボーの声もあがり、大盛り上がり。自分も久しぶりに心からスタオベ。

久しぶりの作りこまれた完成度の高いミュージカル。出演者全員が欠点の無いレベルの高さ。(上條さんの声だけは、残念でしたが)また見たいです、ほんとまた見たい。