あれから3ヶ月

にこ。が見れなかったので食事に行ったとき友人の携帯で見せてもらった。
ほわほわ〜のJさん。かわいい、かわいい、イヌ馬鹿日記。(笑)

そんな、こんなで・・・ほわほわ〜で思い出した、わんこのことです。そしてあれから3ヶ月です。


あの後からずっと、ほぼ毎日欠かさず見ているブログがあります。
同じような活動をされている方たちはたくさんおられますが、自分は偶然にここを
(以前友人がダックスを飼いたいとブリーダーさんを探していたとき知った)知っており、まあ・・・たまたま、こちらを・・・応援しているのですが。

3ヶ月間、飽きもせず、ずーーーーっと応援しているのは、ここの@わん、@にゃんがみーんな、ほわほわでかわいいからです。
本当にみんな、ほわほわ〜なの。大事にされてるんだなー。とうれしくなる。

ここにいる子たちはみんなにこにこしてます。
見るだけで癒されます。

癒されたいみなさまよろしかったらご覧ください。
DOG WOOD 毎日の様子はブログをクリックしてくださいね。





政治や行政への批判の記述が少ないことや、仮名のつけ方のナイスさも魅力です(笑)