さんにんがすき

グリムスちゃんも枯れそうなので・・・とりあえず。



完全にハマったー。
衣装(もふ、衣装にちょっと似てる)、曲、パフォーマンス、全部完ぺきに好み〜。(>_<)



これも捨てがたいけど、代々木のセンターステには勝てないかった。


この動画のコメで「ぴったり合ってる振付が・・・・」と、振りを合わせることについて否定的な人がいると書かれております。
そうかあ、振りが合ってるって今や誉めの意味ばかりじゃないのかあ。複雑っす。でも、やっぱ合わせられないのと合わせないんはちゃうぞ。
合わなくてカッコいいほど上手いなら、合わせたってカッコいいだろーよ。と思うのでした。(*^_^*)