あなたの着ぐるみはなに?

何か月かぶりに本を読みました。三連休のおかげです。読んだのはコレ。



チヨ子 (光文社文庫)
五年前に使われたきりであちこち古びてしまったピンクのウサギの着ぐるみ。大学生の「わたし」がアルバイトでそれをかぶって中から外を覗くと、周囲の人はぬいぐるみやロボットに変わり―(「チヨ子」)。





自分なら何かなあ。そう、大好きだったのはやっぱ「ウルトラマンA」かな。
エースに変身したくて自分で変身グッズを作ったっけ。
ミナミ隊員は憧れだったのよね〜❤ ほわーん。

そのあとはワイルド7かな。ヒバちゃん、かっこよかったなー。ほっわわ〜ん。


てことは、自分は今もホクト&ミナミ&ヒバちゃんに守られてるのか〜。ほわほわ〜。

あなたの着ぐるみはなんですか? もちろん、ワタシの今の着ぐるみは、ブイロク(笑)



なあんて書いてたら、えー?ワイルド7が映画化されるのお????いったいこのうちのだれがヒバちゃんなんだよ・・・。
椎名さんが世界???? えええええ・・・・・!!・・・>_