人はそうして強くなる

えー、勉強している学校ですが、行く前に口コミサイトみたいなとこみたら
「心が折れそうになることが、何回もあった」って書いてあったんですよ。

心おれる?どんなんだろう・・・と思ってたら1か月のうちに2回も折れました(笑)

一回目は悔しくて涙出そうだった・・・ぐすぐす・・・

2回目は昨日・・・涙なんて全然出そうにならなかったよ・・・
「なんでえ!いつか何倍も言い返してやるよー!!バカヤロー!!」(今は言い返すことができない)



人はそうして強くなる。(笑)
ふーんだ、できないから習ってんだぜ、できなくて何がわるいんだよー!!(いやいやできないのは悪いですよ(笑))