不思議な蕎麦屋

ある不思議な蕎麦屋に行きました。
面白いのは、ある程度注文が貯まってから一気に全員分を茹でるシステム。
急いでいるときは行けませんなー。
お蕎麦は「2種盛り」というのを食べましたが、ちゃんと味の差があって美味しかったです。
ここの2種盛りは、「変わり蕎麦と普通の蕎麦」とか「更科と田舎」とかではなくて普通のノーマルなお蕎麦の粉違いなので、蕎麦通には興味深いかも。
ぱち的にはもう少しつゆが濃い目で水がしっかり切れてたら更に良かったんですけどね。
そばつゆが薄いとどうも、どっぷり浸けたくなって…ちと蕎麦がもったいないのです。
でも・・・なかなか美味しいでした。蕎麦湯もとってもクリーミーで面白いです。
店もとってもかわいいんですよ。ちっさなやや古いお洒落な民家をそのまま使っているのですよ。
蕎麦好きの方に教えてあげたいけれど店の名前が判りません。
粋でお洒落で物静かな兄さんたちがやっております。入り口の写真を載せておきます。ヒントにしてね。最寄り駅は神田か秋葉原ですね。