ラグビー早稲田!


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4583044011/

こんなDVDを見ました。早稲田ラグビー強さの秘密みたいなDVDです。選手たちもみんな魅力的に写ってます。伊藤とか諸岡とか青木とか、とっても素敵です。(笑)
なぜかアマゾンでは「DVD」で「単行本」でした…(笑)なんとなく買っちゃったんですが(高いのに)なかなか興味深かったです。清宮さんに、本当にジャパンの監督に!!なってほしくなりました。
そんなわけで、えーっと清宮さんファンは絶対買ったほうがいいと思います。あと…なぜか五郎丸くんの扱いが物凄くいいです。(笑)新入生の五郎ちゃんは、なんか…とってもかわいいです。(はて?)有望新人の自己紹介の場面が一年目の方であったので、2年目も豊田とかあるかな…と思ったら、ありませんでした。何だよ…そんなもんかよ(笑)みたいな感じです。

でも、冷静に見てみるとスコアだけなら今年の方がいいのかも?…どうなんだろう。良くない、良くないって言うのは自己暗示(ファンも暗示にかかってる)なのかな。つうか、今年が弱いのではなくて去年だって、一昨年だって…最初はそんなに強いわけじゃなかったんだよね。果たして面白くないゲームだってけっこうあったよ。

でもダイジェストで見ても去年の関学戦は面白い。こういうゲーム見たいです。よろしくです。(気が早い)