俺たち無敵の?・・・。


V6−学校へ行こう「女子学生対決」←題名たぶん間違ってる…。

今日は仕事で大変なことがいっぱいあって、すっかり気持ちが荒んでおりましたが…もういいです。くよくよしてるのはバカらしいです。もう、好きなようにやってやるぜ…みたいな気分になりました。俺たち1人じゃ弱いけど…って、実は強いのかと思ったら、V6さんはマジ弱かったです(笑)。でも弱いのも悪くないかな。見てていい気分になるなら。(ぜんぜん悔しくない)勝ってばっかじゃつまんないもんね。

なんかスッキリしました。ささけっててもいいことないです。頑張ったり笑ったり負けたり勝ったりするのは楽しいです。さて来週も楽しみだ。


まだ冒頭とラスト見ただけなんで…続き見ます。(しかしあそこで転ぶ三宅健はスゴイ。)