拍手ありがとう。

殺人者の感想を書いてからたくさん拍手を頂きました。同感して頂いたり、赤堀さんのお芝居のファンの方だったり。やっぱりこのお芝居は注目なのかなあ。あーなんかシャンプーの芝居が見たくなった。もちろんこれもシャンプーの芝居ですけども。


でも心の底でシャンプーには「もっとみんなに見て欲しい、いい芝居あんだぜ!」とか思ったり。まあ…これは個人的な意見ですし、これはこれで満足なんだけどもね。

まあ、噛めば噛むほどで…↑と同じかなと、思います。


んで…おまけ。
V6さんのハニービートのプロもを見たのですが…とにかく全体に良かったんですけども、途中に三宅健と坂本さんが教室で遠くを見ながら歌ってる場面があって、そこはきっと監督さんに「遠くを見て」と言われて撮ったのだと思うのだけど、まるで三宅さんが本当に遠くの夢を見てるみたいな、遠くの希望を見てるみたいな顔をしているんですよ。なんだか、胸が詰まってしまった。一世一代のおお誉めだ。つうか、演技じゃなくてもしかして本当にそういう気分だったのかな?…まあ、どっちでもいいや。見れる方は見てみて下さい。