オール早慶。

わー。すごいいいメンバーな気がする。何って「ラグビーオール早明戦」の話です。でも行けない人生は大人になると、遊んでばかりはいられないのですね。それならオール早明大行こうかなとか思ったり。みんなそれぞれ活躍してますけども、一緒にプレイするのが見れるのはやはり格別かなと。

そんな感じで、また本読みました。いい気分になれる本です。出てくる人はみんないい人です。本当は人生はこんなに甘くはないけど。お話だからいいです。こういうのも…(笑)。もしかしたら自分も頑張れば駅伝走れるくらいに早く走れるようになるんじゃないかとか思ってしまうくらい楽しかったです。

しかし、初めての5キロ走でまるで運動をしたことのない王子のタイムが33分。33分なら時速10キロです。時速10キロで30分走るのは大変ですよ。自分は初めて走った時、7キロで5分走ったら死んだ。時速10キロはジョギングをちゃんとできる人レベルの速さです。やっぱ夢物語かなあ・・・。まあ、それを除いてもなかなか楽しいです。というか、それ以外のとこがけっこう楽しい。

風が強く吹いている

風が強く吹いている