あっぱれ。


お天気がいいので、苔玉も日光浴中です。心なしかコケもふさふさと嬉しそうです。伸びすぎでちょっとイビツであるのだけどね。朝顔も毎日元気に大きくなっております。そろそろツルが伸びちゃったので、ベランダの柵にロープを張って弦巻に備えてみました。もうすぐ梅雨で、その後には夏ですもんね。

そう…園芸をしてる人はご存知だと思うのですが・・・この曲の中に出てくる歌詞の「咲かないタネは無い」というのは全然ウソですよね。咲かない、芽が出ないタネはたくさんありますし、芽が出ても咲かないのなんて、当たり前だ。でも、まあ・・・言いたいのは「無駄なタネはない。」ということですかね。「問題はいつかクルーにそしてハッピーに咲きほこるよ。」というのはいい歌詞ですよね。ジャケ写もすごくいい感じ。なんかジャスミンが欲しくなっちゃったなあ。いい香りするのかな?

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)