消えてしまった

「いいんじゃない?」の下にうちの元気な朝顔達がいたはずなんですけど、消えてしましました。いまだ日記の使い方をマスターしてないのではないかと思われる俺。とりあえず何を書いたかは忘れましたが、とにかく写真はコレです。
みんな個性的ですが、それぞれに元気です。葉っぱが茂って・・・朝顔ってこんなにもっさりしたものか?と思うくらいですが、まあこんなもんかも知れないですね。なにせ朝顔育てるのは中学生以来ですからね。どのような成長過程が正しいのか、わからないのでした。摘心て・・・いつすればいいのかな?つるが出たらですかね・・・。まあいいか、とりあえず小さくてもいいのでガンガン茂ってばんばん咲いてもらいたいので、なりゆきに任せます。