プロレス連日3発!!

いやいや。ハマる、とういうのはこういうことだな(笑)
今日は久々に新日本見てしまったし。永田VS金本ね。2006年12月のゲームらしいですが・・・面白かった。まあ、あんましこういう根性一本みたいのはもともとは好みじゃないんですけど・・・でもいいゲームでした。
プロレスらしいプロレス。もしかしたら今、ちょうどプロレスは再興の時期なのかな。たまたま自分はそこに当たったのかな?自分はもともと真面目なプロレスが大好きで。それは・・・ショウとは言え、やはり体力の最後の一滴まで戦うこと。ちゃんとした技がグラウンドと力と速さの両方であること。プライドがあること=場外しない、反則しない。それは両者とも!!ということ。なんか日本のプロレスも流血とか(自分流血ゲームはキライ)マイクパフォーマンスとかの時代を経て、またいいゲームが見れるのかな。

サンダーライガーも久しぶりで見ました。ボディコンバットのフリで「サンダーライガー」のオプションはやっておりましたが・・・少し重いかな。ヘビー級用ボディだったのかな、この時は。(自分はもともとは新日本派ではありませんでしたが、時は流れてそんな過去は関係ない今になったわけですね。)