僕の好きな坂道ふたたび。

これは目の錯覚ではありません。ホントにこんな坂道なの。うねうねうね。その間に上がったり下がったり。この先はいったいどうなっているのでしょうか?実は自分、この先には行ったことがありません。理由は、行く理由がなかったから。この右やら左やらにはけっこう行くし、ここまではけっこう頻繁に来ていた(この横に変な公園がある)のですが、この先には全く行ったことがありません。この向こうにはいったい何があるのでしょうか?地形的には、激しく下っている・・・はず?ですか・・・。

とうとうサムライチャンネルにも無事加入し、ROHの有明もとどこおりなく見れました。面白かったよ〜。(メイン意外←個人的好み)しかし、あのフライングボディアタックは危ないよ〜。ひー。