冷たい校舎の時は止まる

↑という本をたまたま読みまして、みんなどんな感想を持っているのかなあ・・・と思いましてネットで検索しているうちに、なんだかいろんな本が読んでみたくなり、たまたま当たった読書家の方のHPで作者別に本の感想を載せてあったので、自分が一度も読んだことがない(もしくは無いと思っている)作家の方の本の中から感想を読んで面白そうと思ったものを書き出してみたら、半分くらいまでで30冊になりました。

というわけで「ぱち文庫の30冊」と題して、片っ端から読んでみようかな・・・と思ってます。内容としてはこんな本たちです。読めるかな?番外編は実はすでに読んだことのある作者だったのですが、読みたいのでオマケとさせて頂きました。

まあ30冊とは言っておりますが、連作モノもいくつか入っておりますので40冊弱です。読み終わりはいつかなー。10冊くらいずつまとめて買おうかなと思ってまっす。