Voyager!!

聴いてますか見てますか?って感じですね。自分もアマゾンさんに届けて頂きました。開けたらくじが入っていてびっくり。くじつきってなんか嬉しい。当たるかな?とドキドキしてなかなか開けられない。(しかし、この内容ならみんなにあげてもいい気もする)ただいま2枚ですが赤も買おうと思います。通常版はいつでも買えると思っていましたが、グッデイ!の歌いわけの魅力には勝てませんです。ついでに…というか一緒に?嵐さんのアルバムも買って予習に入ろうかな…と思っております。久しぶりに見るV6さんはみんなカッコよくてDVDはとっても嬉しいのですが、なんかみんな袖が長くない?トランク持つのにじゃまそうで…なんかそういうとこが微妙にリアリティがない気がするのだった。コスチュームがもっとズバリだったらもっとズバリだったんだけどな。(←当たり前です)あっ!森田さんはすごく似合ってましたよ。というか何を着ても似合うのかな(うーん(笑))まあ、そういうことをぐたぐた考える秋のはじまり。