いいとしこいて誕生日会。

で、ございます。別に今日じゃないんですけんども、なんか周りが今日と勝手に決めたらしく、プレゼントにシャンパンを頂きまして、いろいろお料理もあったんで、まあ…流されるままに(笑)料理はグリーンサラダ、人参とオリーブとブドウのサラダ?と、豚肉と果物の煮込み?と、生ハムメロン?と、エビのクレープ?…などなど。どれもおいしゅうございました。いきなりではございましたし、できれば週末が良かったけど(仕事で帰って来れなかったらどうする気だったんだおめえら)でも…幸せでございました。また一年、素直に過ごしたいと思います。ムリですけど。今日も仕事でさんざんばらズルこいことをやって参りました。お前、地獄に落ちるで。閻魔様は見てるからね…です。

あっ…本も読んでますよー。もうすいすいです。今のところです。