カロリーゼロの日

つうわけで、ずっと本を読んでいました。おかげで「鹿男あをによし」と「ぼくのメジャースプーン」を読了しました。読み終えて思ったことは「鹿男」は非常に面白かったけども、この後に読み返すことはないかもな…ということ。「ぼくの」はきっと事あるごとに読みたくなるかな…ということ。三宅健赤堀雅秋の「殺人者」を見た方はこの話を読んでみるといいのかな。自分は見る前に読まなかったことを、非常に後悔しました。詳しい内容と感想については後日ですが、もしも気になる方がいらっしゃいましたら、ネタバレする前にどうぞお読み下さい。そして読んだうえで見れたらどんな気分だったのかと考えてください。自分は後悔しきりです。どう考えても、やっぱ本は読まなきゃダメだな。見る、聴く、読むはまるで違う世界だけれども…微妙に繋がっておりまする。