カロリーゼロじゃないよ…消費カロリーゼロだ…それとこれとは大違い。

ボイジャーのDVDを飽きずに見ておるワタシ。V6さんは、このストーリィの中では標識を守らずわが道を行くカッコいい人たちなのでございますね。(笑)進入禁止は入るし、迂回しろと言われてもしないし…まちがってると教えてくれても関係ないぜ!…でも一方通行とUターン禁止は守るのね。俺たち自分の道を行くぜ、後戻りはしないぜ!って感じですか…これで袖が短かったら。トランクじゃなくて、ザックとかだったら…(ううう。)そういう男があんな寅さんみたいなトランク…そりゃないよ(泣)

空を見上げる古い歌を口ずさむ (講談社文庫)

空を見上げる古い歌を口ずさむ (講談社文庫)

↑面白かったけど…最後のこういうまとめ方は自分の好みではない。そこ以外はとても面白かった。主人公も自分の好みの落ち着いた子供です。まわりの人たちもみんなちゃんとしてる。でもあんなまとめかたはやっぱ好みではない。

読了
11-1みみずくとオリーブ→11-2わが身世にふるししわかじ→11-3嫁洗い池→3.ぼくとぼくらの夏→2.空を見上げる古い歌を口ずさむ→5.鹿男あをによし→9.僕のメジャースプーン

読書中
10.スロウハイツの神様 と もし僕らのことばがウィスキーであったなら。(ズルこみ)