2007-9-29 yoyogi

自分にとってはやっぱし「v6は別格!」です。全然違うよ〜!コレなんだよ〜!自分が見たいのはコレなのだ!こういう歌とダンスなんだよ〜!しかし…すでにメンバーは痩せはじめておりました。特に長野さんと三宅さん。スタッフもっとハイカロリー品たくさん食わせろ!トッピングはチーズと生クリームだ!(でも逆に坂本さんは成人病になりそうだ。(笑))でもあの青いパジャマ衣装はどうかな〜。着崩れもひどいし…。改善希望!他の衣装はみんなGOODです。特にオープニングがいいっす。でも三宅さんはお帽子が似合わないので(他の4人はよく似合う一人は「…。」)まるでこれから探険か虫取りに行くみたいです。長野さんのソロの時の5人の仲間たちが豪華です。衣装もムダなくらい豪華です。お楽しみに〜!
キラキラリボンは天からの授かりもの…。