いつの間にやらラグビーシーズンです。

Vコン行ってたり、仕事してたりしてるうちに…いつの間にやらラグビーシーズン真っ只中です。とりあえず、早稲田が優勝するということみたいです…。(笑)自分的には京産大に頑張ってほしかったんだけども、なんか昨日の試合見たらイマイチだったんだよなー。去年のようなスクラムを取り戻して大学選手権に来てほしい。そして泣きのフォワード戦をガチしてほしいです。
もちろん早慶戦も見ました。点差程には差はなかったけども、慶応が点が取れそうな気はしなかったかな。早稲田の一年生たちはみんな個性的で素晴らしくて、見ていてとっても楽しいです。繋ぎも落とさない、倒れないで面白いっす。一年の中でも自分が注目なのは宮澤くんなのですが…理由は花園ではじめて見た時に「女の子?」って思ったんですよ。勘違いにも程がありますが、今でもなぜかヘッキャ被ると女の子顔です(笑)

おまけのついで…慶応の山田君は自分的にはあんまり馴染まないのだけれども(去年の主将君も馴染まなかった。ぴちぴちの半袖ジャージのせいかな。)…そしてなぜか松潤を思い出す。ただ、それだけです。