たまには仕事のこと。

まあ、つまり忙しいということです。昨日ちらっと書いてたんですが、感情的すぎて何のことやら判らなくなっていたので書き直し!(笑)ここ2週間くらいおそろしく仕事が忙しいです。人生の中でも最上級に忙しいです。それは仕事の「量」の問題ももちろんあるけれども、忙しさの根幹を作っているのは「プレッシャー」です。とりあえず仕事は一人でやってるわけではないので、物理的な問題もあるし、締め切りぎりぎりなのにOKが出なくて本当に間に合わなかったらいったいどうなるんだろう?という恐怖心です。だからよけいに疲れるし、忙しく感じるのですよね。もう毎日ドキドキだぜ。本当に大丈夫なのか?自分。時に能力的に裁ききれないのではないかと思うこともあり…そりゃまた怖ろしいなー。それでも今まではどうにか間に合ってきたのでした。だから、まだ働いてますのね。

あー怖い。この想像は梅図かずおの漫画より怖いぞ。(笑)おろち映画化だって…あれ、怖かったなー。