そんでV6さんはどこにいる?!

気がついたらV6さんの歌番組は終わってた。・・・うっ・・・だって、なんか忙しいんだもーん(笑)で、も。この頃のWEB世界は人に甘い。どうやら見ることができました。そんじゃあ、明日は雑誌のご観覧だあ。しかし。Vさんはどこにおるのじゃ?…こうなりゃあり得る雑誌を全部立ち読みじゃい(笑)

さて、明日は休みだぞー。キックとパンチでスッキリだ!!



録画のラグビー!!
録画の早明戦を見ました。早稲田が強いときはフィットネスのいいとき。最後までフォワードが走れる時。最後まで全員が立っていられる時。明治は最後まで走れなかった。最後まで立っていられなかった。フォワードさんは、どんなに意味が無いと…バカらしいと思っても蹴ったら…走って突っ込んで、蹴られたら…走って戻って。そんな繰り返しを黙々と…。そうしていれば必ずチャンスがくる。蹴ったら走る。早稲田の宮澤とか思いっきり「ダッシュ!!!」してましたね。最後まで。勝敗の差はそれだけだと思います。強いチームのフォワードは寝ない。すぐに立ち上がって戻る、そしてライン。明治は戻れなかったですね。ディフェンスもアタックもラインを…最後の方もう、作れなかった。
もちろん早稲田も良くないとこあったなあ…。修正して日本選手権に望んでほしいです。2回戦見に行くので、いいゲームして下さい。打倒トップリーグです。相手サントリーかな(笑)