とりあえず…。

今週の土曜日(12月15日)に自分の大好きなワセダラグビーさんの特集番組がNHKのBS1でありますそうです。スポーツ大陸という番組らしい。ご興味のある方は見てみてください。ぼんやり早田くんも、ヘッキャ被ると女の子宮澤くんも、もちろん五郎ちゃんも見れると思いますです。

↓でV6さんの居所を尋ねましたところ「ウインクアップを見よ!」という指令を頂きました。見ました。なるほど…。そういうことっすね。えー。自分的には…。「飼い主に捨てられてやさぐれていた犬を拾ってきました。うまくやれるでしょうか?心配。」という注釈がよかったかなー。「とりあえず風呂に入れて毛布で包んでみました。まだちょっと静かだ。前の飼い主がいいのかな…複雑。」みたいな。「好きな食べ物何かな。とりあえずミルク。」という感じ。(妄想)

えー。もしもクリスマスの神様が目の前に現れて「ぱちさん夢をひとつ叶えてあげますけど何がいいですか?」と言われたら、たぶんこう言う気がする。「神さま自分はカミコンが見たいです。」すると神さまは言うのだ「そりゃ何ですか?」と。…とほほ…だ。

VERY HAPPY!!! [VHS]

VERY HAPPY!!! [VHS]