幸福な週末

そういうわけです…宿題はあっても、とにかく明日は休みだ連休だ!!ということで某大手動画サイトで遊んできました。まずV6さんたちの登場番組をチェキラ。白のジャケットすてきっすー。続いて新曲のPVをチェキる。感想「・・・・・・・?」。これは、いったい何なのだろうか、このPVにはどんな意味があるのだ?もちっちろん、全員がいつも満遍なく写っているのでそれはすごく嬉しいんだけど…むむむむ(笑)申し訳ないが、やっぱり笑ってしまう。しかし安易に笑ってはならんでしょう…ちゃんと意を汲むのがファンの勤めなのだ。

そこで、このPVの意味を考えてみました。↓はぱち。の考えたストーリイでございます。
全く別々の原因で起きたと考えられていた痛ましいいくつもの事故。しかしその事故の原因には国家権力にも通じる陰謀が隠されていた。ふとしたことから事故に疑問を持ち核心に近づいてきた6人。彼らはみな、それぞれに大切な人を失っていた。ひとつの謎に近づくうちに出会った6人は雨の中で命をかけた復習を誓うのであった…。仕事も年齢も立場も違うけれど、同じ目的で同じ思いで同じ敵に立ち向かう6人にはいつしか深い絆が生まれていた…。最後の戦いに向かう彼らの運命はいかに?!

坂本さんは刑事…健ちゃんは研修医…イノハラさんはスタジオミュージシャン…ナガノさんは弁護士…モリタさんはレーサー…オカダさんはノンフィクションライター…なんていうのはいかがでしょうか?それぞれの特技を活かして悪と対決だー!(笑)

妄想のPVの後はずっと見たかった「湯場VSあきべぇ」のタイトルマッチをチェキ。わー!わー!湯場カッコいいっす。あきべぇのフックはさすがに振りすぎだ。湯場はマジでスターだなあ…チャンプらしい男前だー。興味のある人は見て見てクダサイです。短いです。