いろいろ見たりしたりしました。

1.スポーツ大陸を見ました。2.Channel-aを見ました。3.新曲を買いにいきました。

というわけ「1」ですが、みこさん(笑)自分は中竹監督を見るとあの監督を思い出すのでした。この2人は見れば見るほど似ています。雰囲気もしゃべり方も。多分性格も(笑)しかしこれは両方の監督を知っている人にしか判らないネタです。そして、その2人の監督両方を知ってる人は余りにも少ない。そしてその稀な人の大半はこのサイトに来ている人であることは間違いないです。(笑)1人はもちろん中竹竜二監督。もう1人は佐藤信介監督です。「ふーん。」と思った人はコスレスのメイキングを見直してみてね。あと、ワタシが近頃騒いでいる宮澤くんは、番組の最初の方で中竹監督が話しかけた控え選手でございます。

「2」は第二の指令により録画。あの手つなぎは「親指さがし」ではなくてそういうことだったわけですが…でもやっぱ可笑しいですよ。とりあえず雨は降らなくてもよかったかなあ。個人的には振るなら雪が良かったな。降りしきる吹雪の中で歌う6人。なんでかっていうと雨だとみんなの髪がぺしゃんこになってなんか…せっかくのセットがもったいないからです。なんかしょんぼり見えるし。(笑)

「3」は今更ながらですが、買いに行きました。そしたらなんと「うりきれ!!」ですよ。「う・り・き・れ」です。(笑)そんなことってあるの?そんなにいっぱい売れたの?スゴイ?!今まではずっと予約してきましたが、別に予約しなくても買えるっぽかったし…まあ、実際のところはそんなに考えたわけではなくて忙しくてあんまし気が回らなかっただけなんですけども…でも、油断大敵だ〜。かみさまごめんなさい。いい子になりますから限定版を買わせて下さい。と思ってアマゾンさん見たら…余裕で在庫がございました。いい子になるヒマなかったっす。でも嬉しくて勢いで3枚頼んじゃった。まあいいか。そんなもんだ、です。


↑本日完成今年のリースです。ことしは白熊を釣ってみました。

たくたくさん。お願いはクリスマスの神様じゃなくて事務所にするのねー。なるほど。ワタシは別にカミセンが30歳になってもいいですが(笑)そんなに待たされる筋合いもないので、この際さくっと行っていただきたいです。

しかし…あれは三宅さんがオカダさんをかわいがっているのだったのか?そうだったのか。自分はてっきりかわいがってもらってるのかと思っていた。うーん深いな…さすがカミセン。(@おりこんすたいる)