泣くなよなー。(笑)

早稲田VS帝京をやっと見ました。勝って瞬間に豊田くん泣いてましたね。ほっとしたんでしょうね。後半の後半は久しぶりに豊田くんの必死なプレイ(つまりラフ)が見れて懐かしかったです。世間さまではワセダは楽勝して当然みたいに言われてますが、まあ…そうだといいけど、残念ながらそういうばかりではございません。
ラストプレイで宮澤君が相手プレイヤーの足にしがみ付いて離れなかったのが印象的でした。お前もういいから離せちゅうの…みたいな(笑)終わったあと先輩たちによしよしされてましたね。
まあ、つまり勝ってよかったです。帝京もよかったけど、やっぱもうひとつ「勝つ!」というとこは難しい。いい勝負と勝つの間には大きな川が流れてるんだよね。

去年の京産大とワセダの準決勝思い出した。あのゲームはラグビーに全く興味のないうちの相方も「面白い」と言ったゲームでした。慶応VS明治もなかなかよかったですよ。決勝では明治の無念を晴らして早稲田フォワードが慶応を完全に粉砕してください。

つうか…自分、年上のでかい男によしよしされがちな小柄な男子に弱いのか?…ホントか?…それは微妙だぞ(笑)