春です

昨日はお雛様でした。COOL-SOSの誕生日でもあります。近頃放置ですが、とりあえずこちらを更新(笑)
↓で速報(??)として書きました「東芝VS早稲田」ですが、思ったより頑張りましたね。4トライでしたが「たられば」を思い描けば35点(6〜7トライGK期待うす)はいけたかもしれません。でも勝てませんけどね。ワセダのプレイは後半ちょっとグダグダになりましたがメンバー交代と五郎ちゃんのラフプレイで気を取り直しまして、最後までファイトできました。(もちろんラフプレイを誉めてはいません。豊田のオフサイドも誉めてはいません。でもちょっと懐かしかったかも。)ワセダは低いタックルが逆効果で乗り越えられる場面が多く見られたかな。もっと高めにガツガツ行ってもよかったかもしれません。藤さんはその辺はワセダ的に見てくれたと思うのですよ。(これは悪い意味じゃないです)自分的にすごく心に残ったのは、一年生167センチの宮澤くんの強気と一年生山中くんの号泣。宮澤は絶対に「ずっとラグビー」と思うのだけど彼はどのポジションが生き残る道か?山中くんは(ぜひワセダオフィシャルの「誇り」を読んだうえで)非常に稀なキャラクターだと認識。こういうヤツが大物なのか、もしや非常に普通すぎるのか?とりあえずいいゲームでした。近鉄も良かったです。来年のトップリーグに期待!!もちろん大学対抗戦&リーグ戦&関西も!!