ちょっと荒んでおりましたので…。

いろいろありまして、キレイなものを見てこころ洗われようと思いました。なので先週末はお気に入りスポットのひとつである「小石川植物園」にお花見に行きました。ここはすごーく静かだし、お花はキレイだし、木に登っても怒られないし(ホントはいけないんだよねー。でも子供たちは登りまくりです。)、下枝を切らないので目の高さでお花が見れるし、芝生もあるし、雑木林もあるし、なにせワタシの故郷だし(笑)人間トシくってくるとやっぱ子供の頃に遊んだとことかに行きたくなるのかなー。住んでた頃は「こんな辛気臭い街はイヤ」と思っておったのですが・・・まあ今でも時が止まったままの街ですけど。

  

まあ、人間は荒んだ時にやることなんてロクでもないことばっかですからね。反省しきり・・・そしたら朝っぱらから贈り物が来ました。(つうか買ったんですけども。)けっこう前に頼んだのですが、同時購入したDVDの入荷に合わせてやってきました。同時購入したのは廃墟のDVDなんですが…そういえば親指さがしとか言う映画の中の誰かも廃墟好きでしたね。まあ、彼の場合は動機が不純(??)でしたけれども。まあ、誰でも子供のころには工事現場とか工場とか空き家とかで遊ぶのが好きだと思うんですが、その延長の拡大版です。

興味を持たれた方はどうぞ・・・とは言え高いのよ。まあ買う人少ないから仕方ないっす。

廃墟巡礼/北海道?小林伸一郎プロデュース [DVD]

廃墟巡礼/北海道?小林伸一郎プロデュース [DVD]

ワタシのオススメは今回買ったものではないけどコレです。心の湖面を見つめたい時に。(笑)