今日も晴れてます。

トニセン兄さんのDVDプロモVを見たらすごく楽しかった。くだらなくて、面白くて楽しい。きっとこの人たちはきっとこうやってシングル出せてPV撮れて歌って踊れたりすることが楽しくて嬉しくて仕方ないんだろうなーとか、こっちもほのぼの思うわけです。つられてニコニコ。でも、坂本さんのあの服装は何なのかな?まあある意味「コンセプトは変」ということらしいので(そうなのかな?)いいのかな。途中3人で蹴りあいのじゃれ合いするとことか・・・スキです(笑)

メロディもチャッチーで気づくと歌っております。「ぼくじゃーなーきゃできないこっと。きみじゃなーきゃやれないこーっと。」という感じでしょうか。

あー今日もいい天気だなー。

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

えーずっとほっぽらかしのあちらの方がコツコツとアクセス数を積み重ねていまして、もうすぐ記念日を迎えるので何か準備しないとなーとか考え中・・・。ていうか・・・↑ナガノさん似てなくない?