今年について

今年は異動で仕事内容も変わったので、プラベの目標をたて(多少仕事に活かせたらいいなーとの邪心もありますが)たのですが、けっきょくバタバタ働いています。
今回の3連休もなし。貧乏ひまなし。今年の目標の勉強がはかどらず、やや焦り気味。もう12分の1が終わってしまったのにねー。

そんなわけで自らを追い詰める目標書き。

・6月には試験を受けます。



みやけさんの英会話の進捗はどうかなー。
けっこう、やり出すとやるタイプだと思うんで、英語系友いっぱいいそうだし。
あー自分も頑張ろう。(とか書いてる間に勉強しろって(笑))

今日は休みなので、ちょっと頑張ろう。でもホント自分、海馬がないねー。とほほ。暗記系苦手。




ふと左下を見たらチョコがもらえるキャンペーン中なのね。
参加してみよーっと。

バレンタインチョコ欲しい!

こんなお店で鯛めし食べながら渡してもらえたら更にうれしい。
チョコはなんでもいいです。(そんなに興味がないので)
というかいま一番お気に入りのお店というわけです。

お探しの店舗のページはありませんでした

【空に向かって叫ぶ】
たぶんみやけさん好みだと思うよ。ぜひきてみてねー。寄席もすぐそばにあるよー。
うさぎやどらやきも買って帰れるよー。(笑)





ちょっとこれは自分に対するつぶやき。

自分は駆け引きとかではない、圧倒的な何かがやっぱり重要だって思う。
仕事をするときに成果以外の何かを重要視する傾向(駆け引きとか人格とか好みとか)はやっぱつまんない。
自分はできれば、その成果自体に圧倒的な誰もをうなづかせる何かを求めてしまう。
その向こうの、それをした誰かを、まったく感じなくて済むくらいに。

そしたら自分なんて、なんでもないし、何にでもなれるし。