うまくいかない。

朝からずっとある作業をしているのですが、うまくいかない。
理由はワタシの技術不足です。そして注意不足です。
何度も失敗しているので、もう材料がない・・・すごく高価だし、買いに行く時間もない。
相当に煮詰まったので休憩中です。

いい話題

土曜日はある場所で女子4人、それぞれに作業。それぞれにうまくいかなくてかなり、もくもく状態。
そしたら、ものすごく嬉しい情報が!!!
ホントにうれしい。コツコツやってきたかいがあったよー。
みんなで思わず「やったー!!」と声をあげて喜んじゃったもんね。

しかし・・・ふと考えれば、そのためにはまた膨大な作業が。
まあ、例えれば、頑張ってプレゼンが通ってうれしいけど、そのあとには山のような仕事が発生するみたいな。
勉強もしなくちゃならないし・・・。
でも、何もさせてもらえないより、全然いいよ!!と思うことにして。秋が楽しみーーーー!!

どうしよう、本当に時間がない・・・。神様、お願いワタシに器用な両手をください。(切実)