彼らのその後3?

彼らは乾いたり潤ったりしながら、とっても元気です。今日はこんな感じ。もう巻いてるとこはかなりの人数でぐるぐるです。自分的にはかなり満足のいく出来栄えなんだけど。もうちょっと密に縦軸を取るべきであったなあ。悔しいと思っても来年の夏にならないとリベンジできないところが、なんというか・・・人間の思いなんて時間軸の中ではなんとちっぽけなものだなあ。とはいえ、ちらほら蕾のカケラも見えてきた昨今。朝顔っていつぐらいから咲くんだっけ?もう蕾か孫蔓か判らないので彼ら勝手に延び放題です。せめてご飯だけはいっぱいとか思って週1回の液肥と5日毎の木酢液でお腹いっぱいにしてます。よく太ってたくさん葉っぱと花を咲かせてくれっちゃ。

つうわけで明日はなんと!!早稲田VS関学ですよ。お天気も大丈夫みたいだし・・・なんか早稲田は意外に好調で楽しみで仕方ない。勝たなくてもいい・・・いいゲームさえしてくれれば・・・なんて言わないよ。勝ってくれよ。という気分です。そして今年は絶対にヤマハVSサントリーに行くぞ〜!!(つうかそれってどんだけ先の事だよ(笑))
で・・・梅も届きました。明日は早起きして梅干漬けるぞ〜!!今年は4キロだっちゃ。