ひー。

久々にPCの調子が悪い〜う〜〜〜。
キケンなので大事なファイルは逃げておく・・・ことにしようかな。(でも今日はやらない・・・眠いから。でもでもそういうときには後悔することになることが多いが、しかし・・・眠いので)何かが劇的に引っかかっているのですが、とにかくシステムのチェックもできなけりゃ、自動更新もできないときて、ついでにメールも送れない。(WEBで送ればいいから別にいいんだ〜。)何がダメなのだろうか。(なんとなくは判るけれども)そう・・・これは、紛れも無いシステムエラーなのですよ。しかし今やりなおす気力はない。いつならあるのか?といわれれば・・・ずっとない。デジタル放送になったら買い換えるからそれまで何とかもってもらえませんか?・・・(たぶんムリ)・・・じゃあせめて夏休みまででいいです。

これはすごく有名なグリーンローズガーデンです。やっと行ったらバラは終わってた。でもキレイでした。でもバラが咲いてたらもっとキレイであったでしょう。