チケットがきました!

とうとうワタシのもとにもV6さんのコンサートチケットが届きました!友人がまとめて申し込んでくれて…(しかし、その友人は仕事で行けないため)…転送されてまいりました。ちょうど一週間後ですよ。なんかいよいよなんだな…と、思いますが…実感がイマイチ遠くに。嵐さんのコンサートもあるんだなあ。まだアルバム買ってないなあ…。なんかこんなにぼんやりしてていいのかな。ぼんやりしながら毎日本を読んでます。(笑)幸せとはこういうことをいうのだろうか?

続きまして2も読了。朝顔もニコニコ。

読了リスト
11-1みみずくとオリーブ→11-2わが身世にふるししわかじ→11-3嫁洗い池→3ぼくとぼくらの夏→2空を見上げる古い歌を口ずさむ
読書中
鹿男あおによし
メモ
高く遠く空へ歌ううた